保証に関するご案内


【保証規定

素材や製造上の欠陥に基づく不良が生じた場合に、お買い求めから2年間は無料にて修理いたします。

なお、下記に該当する場合は保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

・保証期間を過ぎたもの、または購入時期が特定できないもの
・通常の使用による摩耗、経年劣化による破損
・使用上の不注意による場合(何かに引っ掛けたことによる生地の裂けや、その他汚れなど)
・製品への過度な負荷(強い圧力によるプラスチック部品のひび割れ、詰め込み過ぎによるパーツや生地の損傷、通常の範囲を超えた重量によるダメージなど)
・片方のショルダーストラップのみで背負うことによる、リュックと肩ストラップの接合部の縫い目の緩み
・一度でも製品のクリーニングのために洗濯機を使用した場合
・材料の軽微な色や質感などの違い
・日光、温度、湿度、汚染などの要因による影響
・事故、輸送、衝突、盗難による損傷
・自然災害によるもの
・他社製のアクセサリーを使用したことによる損傷
・使用者が構造、機能を改造または変更したために生じた破損
・本来の用途以外の使用により生じたもの
・機能・デザイン上、修理が適切でないと判断される場合
・日本国外で購入された商品
・フリーマーケット、オークション販売等、中古品として購入された場合
※製品出荷前に耐久テストを実施しておりますが、製品の品質が永久に持続するものではありませんので、ご了承ください。
※製品の不良に起因する付随的損害についての補償は致しかねます。


【保証手順】
保証をご希望の際は、以下の通りメールにてご連絡ください。

連絡先:
support@beckmann.jp

件名:
保証希望

添付:
・損傷した製品の購入が確認できるレシートの写真またはスクリーンショット
・損傷箇所の画像

本文:
・具体的な損傷内容
・商品のArticle number(Article numberは、商品内部の白いタグに記載されています。見つからない場合は、その旨ご記載ください。)

内容を確認後、保証可否の結果を含め、具体的な内容のご説明を返信いたします。
(@beckmann.jpドメインより返信いたしますので、迷惑メールに分類されないよう設定をお願いいたします。)

×